当協会主催コンサート開催御礼

2019年10月25日に開催した当協会主催コンサート「Garjue Lab presents concert vol.3~The Sound of Beautiful Harmony~」では、お足元が悪い中にもかかわらず、多くの皆様にお越し頂き、無事に終了することが出来ました。

この場をお借りしまして、心から深く感謝申し上げます。

また、直接お越しでない方でも、多くの方々から有形無形のご支援を頂き、無事に開催の運びとなりましたことも、合わせて深く感謝申し上げます。

今回のコンサートでは、第1部では舞台で奏でられる、音の響き豊かな楽器たちの心地好いアンサンブルを中心にお送りしました。

そして第2部では、当協会の理事長であり、Garjue Labの主宰であるGarjueこと江藤雅樹が昨年12月より育んできた極東ロシアの方々との、音楽での友好共演。

このコンサートに携わった多くの皆様ともどもに、今回では日露友好の橋を築くことが出来たかと思います。



音楽の素晴らしさに国境はなく、それを心地好く感じ、我々身近にとっても大小様々に存在する壁や差異を超えて、未来の発展を培っていきたいと思っております。

重ねて、当コンサートが無事開催出来ましたことに、関係者一同、心より深く感謝申し上げます。

このサイトをフォローする!

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って固定ページに一括で表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。