設立期御礼

昨年5月に発足した当協会ですが、3月決算にて、設立第1期となる2019年度を、無事に終わることが出来ました。
 
協会として産声をあげて以降、多くの方々から有形無形の多大なるご支援の数々をお預かりすることで、第1期の多くを費やした極東ロシアとの交流事業も様々な形を残すことが出来ました。
 
この場をお借りして、皆様に心より御礼申し上げます。
  
引き続き、この交流を大事にしながら、今年度も新たな取り組みを交え、国内外問わず山積する多くの壁や差異を超えて、社会に友好の波が広がるための一助となって参ります。
 
今年度も、皆様からのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
現在、未曾有の社会危機になっておりますが、この状況が転じて、次代の建設に向かいますことを、心から祈り続けます。

このサイトをフォローする!

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って固定ページに一括で表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。