設立日御礼

当協会は、令和元年の幕開けすぐの5月7日に設立いたしましたが、
本日無事に丸2年の佳節を迎えることが出来ました。
これも、当協会にご賛同、ご支援頂いた皆様のおかげにほかなりません。
この場をお借りして、協会一同、心より感謝申し上げます。
この2年のうちの半分となる1年間は、皆様に違わずコロナ禍での活動でしたが、
昨年度期にもお伝えしましたように、直接の動きは難しいものの、
オンラインなどを駆使しながら、各方面と交流を絶やすことなく、
相互理解への取り組みを続けて参りました。
もうしばらくこの状況は続くかと思いますが、歩みを止めることなく、
今だからこそ出来ることに取り組んで参ります。
引き続き、皆様にはお世話になりますが、
温かなご支援、ご協力を何卒よろしくお願いいたします!
最後に、現在の社会状況におかれまして不断不休で
懸命にお務めされている皆様に、心より感謝申し上げます。
(一社)日本芸術文化友好親善協会
(画像は、昨年度に携わったオンラインの取り組み)
 
・障害者施設の皆様へ向けたリモート演奏会
 
・ロシアのユジノサハリンスク総領事館で行われた
「天皇誕生日祝賀レセプション」へのリモート出演

このサイトをフォローする!

投稿者プロフィール

EtoMasaki

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って固定ページに一括で表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。