12/24 Garjue Lab無料オンラインライブ開催!

今年も実に様々な出来事がありましたが、早くも残り半月ほどとなりました。
皆様には、くれぐれも穏やかな年末年始をお過ごし頂きたく思いますが、その年末へ向け、昨年、今年と開催した当協会の江藤理事長が主宰する音楽ユニット「Garjue Lab」の無料オンラインライブを12/24(金)に開催!
今年1年も多くの皆様のご支援を賜りましたが、その謝恩の心ともども、協会の活動の様子や、様々な話題を「響きの癒しトーク」でお届けし、ㅤ高音質配信が可能となったセッティングでの「生演奏」をお送りいたします!
【参加人数限定配信】となりますので、ご希望の方はお早目にお申込ください!
皆様のご参加を心よりお待ちしています!
—————————————————–
「Garjue Lab」 無料オンライントーク&ライブ
—————————————————–
【Garjue Lab】
音楽家・作曲家、サウンドヒーリングの研究者でもあるGarjue(ガージュ)が主宰する音楽ユニット。
 
 
2020年2月にロシア・ユジノサハリンスクにて現地オーケストラとの共演を実現。
2021年2月には在ユジノサハリンスク総領事館で開催された「天皇誕生日祝賀レセプション」にて記念演奏を収録した映像上映・オンライン生出演など、国内外で音楽を通じた友好親善活動を行う。
昨年末に初めて行った当ライブは国内のみでなく交流を頂くロシアをはじめ、フランス、中国、オーストラリア、マレーシアなど諸外国からも多くのご参加を頂き、今年6月に第2回を開催。
 
今年、Garjueが行った各種セミナーやライブの集大成として、交流が続くロシア・サハリンとの友好親善活動の紹介をはじめ、様々な「響きの癒しトーク」と「生演奏」を【参加人数限定配信】にてお届けします!
 
 
(メンバー)
ピアノ・ヴォーカル:Garjue(江藤雅樹)
ヴァイオリン:江藤しのぶ
パーカッション:Kanze
他、ゲストミュージシャンの参加も予定
 
【日時】
2021年12月24日(金)19時30分~(約90分を予定)
 
【プラットフォーム】
Zoom
※高音質の音楽仕様でリアルタイム配信。
(Zoomをお使い頂いたことがない方は概要をお伝えしますので、その旨お伝えください)
 
【募集人数】
100名(リアルタイムで参加できる方限定)
 
【主催】
(一社)日本芸術文化友好親善協会
【制作】
(株)ビッグメイドミュージック
 
【お申込フォーム】
 
【お問合せ】
上記のお申込フォームページにある「お問合せ」からのご連絡、または下記メールアドレスへメールでお送りください。
担当・佐藤
※メール送信の宛先は、上記の*を@に変えてお送りください。
当方からのメール返信を受信頂けるように上記ドメイン受信設定をしておいてください。

このサイトをフォローする!

投稿者プロフィール

EtoMasaki

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って固定ページに一括で表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。