日サハリン合同コンサート

当協会設立時から交流事業を続けている極東ロシア。

日露両国で今年から来年まで実施を決定した「日露地域・姉妹都市交流年」(日露地域交流年)の一環として、2月10日にユジノサハリンスクにて「日サハリン合同コンサート」が開催されます。

このコンサートに、当協会の理事長である江藤雅樹と、理事の江藤しのぶが出演いたします!

昨年10月に当協会主催で行った東京でのコンサートにゲスト出演したサハリンの女性歌手、トリフォノヴァ・アナスタシア、そして、現地のオーケストラなど共演しての、音楽を通じた日露友好を育むコンサート。

その東京のコンサートで初披露した、江藤による日露交流のために書き下ろし、アナスタシアが歌った「一番近い友の歌」(露題「Там Где Мой Друг」)も出演者全員で披露します。

現地の総領事館の方々に多大なご協力を頂いての今回のコンサート、ぜひとも実りあるものにしていきますので、多くのご支援のほどを何卒よろしくお願いいたします!

詳細はこちら↓

在ユジノサハリンスク日本国総領事館HPでのコンサート案内より

このサイトをフォローする!

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って固定ページに一括で表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。