本年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。
昨年も多くの皆様にご支援を頂きまして、当協会も運営・活動させて頂くことが出来ました。
改めまして、この場をお借りして深く感謝申し上げます。
昨年はコロナ禍に加え、世界的な情勢の影響もあり、一言では表せないような日々をお過ごしの方々も多くいらっしゃったかと思います。
当協会にとってもその影響は大きかったですが、それを通じて新たな展開イメージを持つこともでき、これもまた、ありがたい流れだったと感じます。
昨年秋から取り組み始めた事業として、昨今のデジタル社会化への流れの中で、どうしても見えづらくなってしまう
「人と人との温もりを感じるコミュニケーション」
がいかに大切かを、一例としてはまさにそのデジタル社会化(DX化)としてもニーズが高まっているプラットフォームの「Notion」を利用しながら感じて頂く事業を開始。
デジタルコミュニケーション革命→詳細
今まで行っていた国際間や障がい者、LGBTQなど社会の様々で散見される壁や差異を超えた「相互理解」への取り組みを、リアルには見えづらくなったデジタル社会の中でも行ってまいります。
その他にも、当協会が芸術文化を通じてお役に立てることを1つでも多く行ってまいりますので、本年も何卒ご支援のほどをよろしくお願いいたします!

このサイトをフォローする!

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って固定ページに一括で表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。